2023.9.29|Herstellung der Edelsteinöle プレシャスストーンオイルの作り方

   

ファファラのプレシャスストーンオイルは丁寧に手作業で作られています。複雑で繊細な作り方でストーンとエッセンシャルオイルの力をオーガニックホホバオイルにこめています。開発者であるヨーロッパのストーンセラピーの第一人者であるモニカ・グルンドマン氏のストーンに関しての経験と知識、そしてファファラのアロマテラピーの専門知識で選び抜かれたエッセンシャルオイルを配合し、7つのテーマに沿ってご紹介しています。

 

 

 

 

ステップ1

まず最初にアメジストの晶洞*を香で焚きしめる事から始めます。

*晶洞:岩石・鉱脈などの内部の空洞。 内壁にはしばしば自形 (じけい) の結晶が群生している。

 

 

ステップ2
エネルギー:次に、使用するストーンを大きなアメジストの石の上に丁寧に配置します。

 

ステップ3
香り:石のテーマに合わせてブレンドされたエッセンシャルオイルが、エネルギーに満ちたストーンとともにラボに持ち込まれます。

 

ステップ4
愛と音:ラボに持ち込まれたストーンとブレンドされたエッセンシャルオイルを、愛を込めてホホバオイルに加え、最後に音叉でチューニングします。


 

ステップ5
待機。ホホバオイルの中に残っているストーンを手で丁寧に取り出し洗浄し、次の製造に備えます。