【募集】ロゴナ&フレンズアンバサダー募集!(5月5日 締切)

 

ロゴナ&フレンズファンクラブでは、私たちのブランドを応援してくださるアンバサダーを募集いたします。

 

アンバサダーの皆様には、ファンクラブ限定イベントや素敵なプレゼントをご用意しています。

新商品、ロングセラー品をお試しいただき、感想をSNSやブログで紹介してください!

 

■「ロゴナ&フレンズアンバサダー募集」詳細ページはこちら

 

 

◇◇ 応募方法 ◇◇

こちらからアクセスして、「アンバサダー応募方法」よりご応募してください。

 

◇◇ 応募期間 ◇◇

~2021年5月5日(水)

 

◇◇ 募集人数 ◇◇

約15名様

 

◇◇ 活動内容 ◇◇

・活動期間は、2021年7月1日~2022年6月30日を予定しています。

・定期的にファンクラブ限定のイベントを開催しますのでご参加ください。(年に4~5回程度)

・月に1回以上、ご自身のInstagramで商品の魅力を投稿してください。

・モニター商品をお送りしますので、商品をお試しいただき、アンケートにお答えください。

 

◇◇ 注意事項 ◇◇

・7月6日(火)19:00~20:00に初回イベントをオンラインで開催します。アンバサダー向けの説明会がありますので、

ご参加可能な方のみご応募をお願いします。

・ご応募は、ロゴナ&フレンズオンラインストアのご登録が必須です。

 

 

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしています!