【製品情報】2021年5月より新製品発売のお知らせ

いつもファファラ製品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

2020年5月中旬より、女子の体に寄り添う「ウーマンフッド」カテゴリーが追加、新製品が発売しました。

 


爽やかなミントとレモンで大人の女性のお肌をクールダウン。クラリセージが女性の心に寄り添います。
ザクロとカシスのオイルがデリケートゾーンをしなやかに保湿します。お肌を整えるラベンダーとカモミール、クラリセージの香り。
セントジョーンズワートオイル配合の下腹部のマッサージオイル。バニラ、カモミール。クラリセージの香りが心地良く整えます。
女性の気分はジェットコースター。でも、もっと穏やかに過ごしたい人も多いはず。気分が暗い日でも晴れやかに明るくしてくれる香りです。
フレッシュな香りのオーガニックペパーミントの芳香蒸留水。疲れた肌をリフレッシュし、みずみずしいお肌に整えるお化粧水として最適です。顔やデコルテをひんやり気持ちの良く整えるスプレーとしても使用されます。コットンに含ませてにふくらはぎにラップしても気持ちよく、夏だけでなく、年間をとおして素晴らしくさわやかで冷涼な香りのスプレーです。コップにいれたお水にスプレーしてうがいにもお使いください。
フレッシュでわずかに薬のような香りのオーガニックティーツリーの芳香蒸留水。化粧水として皮脂分泌の活発な若いお肌を清潔に保ちます。足先へのスプレーや、おむつケアにもすすめ。さわやかなうがいとしても。
その日の気分で香りを選んで。しっくりくる香りはあなたの本能が知っているはず。人気の香水の5種を可愛らしくセットにしました。(オーラ1968、ヒッピーローズ、ノーフェイク、バニラヌヴォラ、ノマド/日本未発売品、計5種・各2ml)
この香りに隠された1001の神秘。清楚でありながら艶やかで、うっとりと魅了させながら私達の中にある宝石の表面をキラキラと輝かせ、優しく繊細に誘惑します。