2024.1.30|温かいシャワーのためのハピネスオイル/カトリン・ロス

   

カトリン・ロス

ジャーナリストのカトリン・ロスは、美しさのトピックスや、幸せを感じさせる人生の全ての美しいことについて、www.sonrisa.chに書いています。彼女はファファラのために「温かいシャワーのためのハピネスオイル」を作りました。


「幸せな女の子が一番かわいいから」があなたのブログのモットーです。どうすれば幸せをたもってますか?

 

フランスの作家アレクサンドル・デュマの言葉だと思いますが、これが私の気持ちを一番よく表しています。「人生は魔法だ。正しいレンズを通して見なければならないだけだ。」人生の側面は沢山あると思いますが、私は常に人生の美しい側面に対してオープンであり続けるように努めています。

 

 

たとえその日がストレスフルになりそうであっても、日常生活の中で幸福を感じるためのヒントはありますか?

 

定期的に森で行う朝のランニングとヨガは、忙しい生活にもかかわらず、なんとかバランスを保つために理想的な方法です。また、読書、コーヒー、チョコレート、そしてよく笑うことも良いことです。

 

 

 

温かいシャワーのためのハピネスオイル

 

【材料】

 

アーモンドオイル 75ml

エッセンシャルオイル:バニラエッセンス 16滴

 

【使用方法】

  1. バニラエキスとアーモンドオイルをゆっくりと混ぜます。
  2. ボトルを軽く振ります。
  3. 全身にたっぷりと塗ります。

 

 

  

 

<おすすめの製品>

エッセンシャルオイル バニラエキスBIO

スイートアーモンドオイル<BIO>

 

 

エッセンシャルオイル バニラエキスBIO 5ml
エッセンシャルオイル バニラエキスBIO 5ml
スイートアーモンドオイル<BIO> 75m
スイートアーモンドオイル<BIO> 75m