カトリン・ロス
ジャーナリストのカトリン・ロスは、美しさのトピックスや、幸せを感じさせる人生の全ての美しいことについて、www.sonrisa.chに書いています。彼女はファファラのために「温かいシャワーのためのハピネスオイル」を作りました。
「幸せな女の子が一番かわいいから」があなたのブログのモットーです。どうすれば幸せをたもってますか?
フランスの作家アレクサンドル・デュマの言葉だと思いますが、これが私の気持ちを一番よく表しています。「人生は魔法だ。正しいレンズを通して見なければならないだけだ。」人生の側面は沢山あると思いますが、私は常に人生の美しい側面に対してオープンであり続けるように努めています。
たとえその日がストレスフルになりそうであっても、日常生活の中で幸福を感じるためのヒントはありますか?
定期的に森で行う朝のランニングとヨガは、忙しい生活にもかかわらず、なんとかバランスを保つために理想的な方法です。また、読書、コーヒー、チョコレート、そしてよく笑うことも良いことです。
温かいシャワーのためのハピネスオイル
【材料】
アーモンドオイル 75ml
エッセンシャルオイル:バニラエッセンス 16滴
【使用方法】
<おすすめの製品>
エッセンシャルオイル バニラエキスBIO
スイートアーモンドオイル<BIO>